最近思うこと

feelingsを書くように言われてから、なかなか書き出せずに、もう提出期限まであと3日になってしまった。その名の通り、自分の感じたことを素直に書けばよく、最近思うこともない訳ではないのだが、どうにも書けない。文字表現がひどく苦手なのだ。ただ、書かずに滞納し続けると、重い罰を受けることになるそうなので、なんとか書いてみようと思う。

Aチームに昇格してから3週間が経とうとしている。最近はもうずっと、自分の無力さを痛感する毎日だ。当たり前のことだが育成では通用したプレーは通用しないし、プレーのテンポにもついていけてない。それに加えて、技術不足、判断の悪さ、切り替えの遅さなど、問題点は枚挙を厭わない。こんなんでこれから先やっていけるはずがない。成長しなければと強く感じている。

このくらいで終わろうと思う。自分にしては長く書いた方だ。しばらくは自分の番が回って来ないことを願う。


練習着がダサいのは許してください
1年 松山樹立

コメント