静前夜?
平岡志帆(2年/DF/桜蔭学園高校) 電車の中で考えようとしては入眠、気づいたら渋谷、を毎日やっていて全然書き終わるどころか書き始めすら思い浮かばなくて、やっぱり座って机で書かなければならないと思いつつ、いや今絶賛法学部地獄のテスト期間なんだよなー、ゆなはなんて時期に私に回してくるのかなーとか思いながら、一旦記憶から消してたんですが、月一MTGの議事にfeelingsの催促があって、あこれ詰められるやばいと思って書いている次第です。(2/6追記:完全に忘れてました、本当にごめんなさい)(2/18追記 : 流石に出します。ほんとにすみません) feelingsは自分語りが許される一方で、これが全国公開されて未来永劫誰でも見れてしまうというもので、下手なことは書けないですが、いやでもここで表面的ないい子ちゃん文章を書くのも違うと思うので、今後何回か回ってくるであろうfeelingsでは、自分の中での決め事として、嘘(綺麗事?)は書かないことにします。 被害を食らったことがある人も多いかと思いますが、私はとにかく伝えたいことが多すぎる時、何も考えずに激長文を送りつける癖があります。その時には、自分の言いたいことが滝のように出てきてそれをそのままに書けるんです、これを果たして大衆の目に晒して良いのかとは思いますけど、この勢いで書く文章が一番自分に素直だと思うので、体裁は気にせず書こうと思います。支離滅裂ですが、その、一応の、保険です。 最初の入部feelings、あれ私なんかポエムっぽく終わってるんですが、私、もう少し書いてたんです、もう少し明るく綺麗に纏まる感じの!でもなぜか掲載されたのは後半削られていて、なんでかは分かりませんが、今となってはまあ、ぽいな、と思えるので良いのかな、と思っています。 ぽい、って大事だな、と最近思います。「見え方」とも言えるかも、でも「見え方」だけでは自分の中の、ぽい、は表現しきれてないので、ポイとしておきます(変換では最初にカタカナが出てくるので便宜上このままポイで行きます) 最近、他人の自分に対するポイを追求するあまり自分の軸が見えなくなる感じが多いなと感じていて、 私は基本的に自分の言葉とか、行動とか、活動の軸というか動機が他人にあるので、あまりそれが苦であるとはあまり思わないんですが、 他人は、自分にこのポイを求めているだろうから自分...