2016年2月15日月曜日

feelings 停止のお知らせ

feelingsをお読みの皆様へ


 突然ではありますが、まことに勝手ながら今日をもってfeelingsの投稿を停止させていただきます。
 

 feelingsはア式という組織がいかなる組織なのかを知ってもらい、ア式に共感してくれる方、応援してくれる方を増やすという目的のもと長らく続いてきたコンテンツであります。実際に大勢の方が読んでくださっていて投稿を楽しみにしている方もいることと思います。しかし近年顕著に投稿が遅れたりなされなかったり、また投稿されたとしても投稿内容が本来の目的には沿わないようなものとなるケースが多くなりました。長く続いてきたからこそ、feelings開始当初の目的意識が薄れ始めて、各部員にとって提出期限のある”業務”という負担にしかならないようになってしまいました。そのような状況で投稿を続けても本来の目的の達成は難しいと考えました。そしてこの度まことに勝手ながらfeelingsの停止に踏み切らせていただきました。


 今後もう一度ア式という組織として、またア式部員個人単位で目標達成のために何をする必要があって何に取り組むか見つめ直したいと思います。その結果feelingsが不要となるかもしれません。あるいはやはり必要となるかもしれません。feelingsはこのたび停止となりますが、また再開する日には新たな気持ちでパワーアップしたfeelingsを提供できればと思います。feelingsでまた読者の方とお会いできるかは分かりませんが、今後とも東京大学ア式蹴球部を気にかけ応援していただければ幸いです。


 長らくご愛読ありがとうございました。




東京大学ア式蹴球部

0 件のコメント:

コメントを投稿